スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイドルマスターの10thライブに参加しませんでした

2015.07.19.Sun.23:37
昨日・今日とアイドルマスターの10周年ライブが開催されました。
もちろん開催される事は知っていましたし、今回は割とチケットがとれそうなイベントでしたし、ライブビューイングもあったので何らかの形で参加することは可能だったわけですが、参加しませんでした。

なんでそんな事をあえてブログに書き残すかと言えば、「参加しなかった」ということが私にとって一つの出来事だったからです。

冬のsideMのライブはチケットが取れたら行きたいなぁ、と思っています。何というか、やっぱりジュピターのライブは見てみたいんです。彼らが歌っている姿を、一度、見てみたい。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
