スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日と言うか今夜は

2014.01.24.Fri.18:49
いよいよ映画版アイマスの公開ですねー。お仕事があるので日曜日に見に行く予定ですが楽しみ楽しみ。

今年はプライベートの目標として

①アイドル(男女問わず)ライブに行く
②お笑いライブor寄席に行く
③休日はなるべく予定を入れずぐーたらする

というものがありまして、ぼーっとしていると「いつか」ライブに行こう~で終わってしまいそうなのでひそかにアイドルライブの先行抽選に応募してみました!当たると!いいな!!リアルアイドルのライブって行ったことないから超緊張するけど!!!

お笑いもなー、何を見に行こうかなぁ。特にこの芸人さんが大好き!!と言うのも無いし、単独ライブは取るのが大変だから休みが合う日に吉本の劇場に行ってみようかなぁと思うのですが。

劇場版TRICK公開に合わせて色々やっているのを見るうちに、そういえば昔サクラ大戦とTRICKのイラストとSSを扱っていたすごい好きなサイトがあったんだけどなんて言う名前だったっけかなぁと頭の中を総動員させてみたが思い出せなかった。なんか、ことわざというか故事成語というかそんな感じの名前だった気がするのだけど。
多分もう10年前ぐらいの話だからサイト自体が消されてしまっている気はするのだけれど、あの方の描く世界が好きだったのだけどなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
