スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

超今更ですがインマスありがとうございました

2013.10.16.Wed.20:08
最近のイベントには出る出る詐欺が多いしのざきですがインマスに出ずして何に出ようか何に出ようかという訳でインマスに参加してきました。はー、やっぱりインマス楽しいわー。なんと言うか、中の人が好きな人達に囲まれて過ごせる空間が幸せだわー…

ちなみにこんな本でした
インマス表紙
ガールズ達や先日のライブに関するgdgdトーク本だったのですが、「トーク本好きなんで!」と手に取って下さる方も多くありがたかったです…

手持ちの中の人本は全て持っていたのですが、ありがたいことに全種類完売しました。本当にありがたや…
そしてすでに在庫の無い既刊も見本用に持って行ったのですが「あー、あれば買いたかったなぁ~」と言って下さった方もおり、これまた本当に嬉しかったです。細々と中の人を書き続けて本当に良かった…

早くもインマス6を楽しみに生きている毎日です。
夏ライブのBDはいつ出るのかなー。楽しみだな~。それを元にあんなのやこんなのを描きたいなぁ!!

ちなみに次のアイマスイベントは今のところ予定がありません。
一応冬コミは申し込んであるのですが、別ジャンルなのです…。当選いたしましたらご連絡いたします。あと2週間ぐらいで発表かー。早いなぁ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
ご参加ありがとうございました!

しのざきさん、私以上に楽しみにしていただいている感が…w

完売おめでとうございます!

6も開催できたらありがたいですね。いろいろ検討してみます。

管理者のみに表示
