スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の告知その2

2011.12.17.Sat.12:38

告知その2。
ECOPLANTのコミケ参加時恒例、ゲストが豪華なオマケコーナーのお時間です。
今回はいつものデコチョコや合同誌…ではなく

Jupiter着せ替えジャケットです!!(ドヤぁ!)

ジュピターCD発売大歓喜!

各キャラのシングルっぽく見える着せ替えジャケットを作れたらいいなぁ

ねんどPタナーPと私で3P…あと1P…(もちろんこの時2人に了承はとっていません)

あ、恋はじであと1Pでいいんじゃね?俺天才じゃね?

で、恋はじを誰に頼むか…?と考えた時に真っ先に浮かんだのがジュピターオンリーのためなら海を越えてやってくるほどジュピターが大好きな森キノコPでした(こちらは丁重に依頼させていただきました)。
途中、公式から「3人それぞれのジャケットが店舗特典で付く」という発表があったりして「やだなんかネタパクりみたいになっちゃったよ!でも違うの!発表前からこの企画考えてたのー!!!」とあわあわしながらも無事にジャケット完成!なかなかいい感じに刷りあがってます~。印刷屋さんがおまけでミニシールにもしてくれたのですが、これがまたいい感じでして… 当日お渡しできるのが楽しみですー。(新刊既刊問わず、何がしかをご購入して下さった方におまけでお付けいたします~)。

それぞれのイラストがね、なんか個性が出てて面白いんですよね。タナーP先生の言葉遊び好きとか、森キノコPの相変わらずの可愛らしさとか、説明不要のハイねんどクオリティとか…。是非是非当日お手に取ってみていただきたいです(^^

あ、新刊の方もとりあえずやよしょう本は大丈夫そうです~。あとコピーでアイマスよろず本(中の人ネタだったり、日常ネタだったり…)を出したいなーと思っておりますです。今年は例年よりは少しだけ余裕がある…かな?
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。