
--.--.--.--.--:--

さぁ次だ次!!

2011.08.23.Tue.00:35
そんなこんなでコミティア終了しましたー。既刊だけでイベントに参加したのは初めてでしたが既刊もぽつぽつ手にとっていただけて良かったです。
しかもなぜかコミティアだと男性のお客さんが多いのですが今回は女性にも比較的手にとっていただけたのが嬉しかった…!!!
このリベンジは次回で…! コミティアは次は2月に参加しようと思っています。

この秋~冬は

THE iDOLM@NIAX SP


冬コミに参加予定です。コミケは2回落ちてるので今度こそ受かる…はず…!!!

アイマニは前回の記事で「アニマスに関する可愛い感じの本」とか言ってたくせにやっぱり自分の気持ちにウソはつけない…!!!ということで平田さんとゆりしーの本を出します。良く考えると平田さんとゆりしーの本、2冊目なんですよね…好きなんだな自分…。前回の本はありがたいことに完売してしまったので、これを期に少しだけ再販しようかなと思っております。

あ、カットからなんとなく想像できる通り、今回もキャッキャウフフした本ではありません。いつも通り!!
コメント
No title
(´・ω・`)

管理者のみに表示
