FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリクラ進捗状況

2011.02.08.Tue.22:06
もちろんドリクラは発売日に買ってるいちゃんをプレイ。
るいちゃんがどピュアだということが公式でさらに裏付けされたことにより狂喜乱舞。同人誌でやろうとしてたことほとんど公式がやってくれちゃったな!!!でも嬉しい!!!
実況プレイで中継していたら確実に「キモスギワロタwww」コメがつく程度のマジプレイだったにも関わらず大失恋をして本気で涙目&傷心状態に。

2人目は遙華様に行こうと思っていたけれどこの状態で行くと確実に心が折れそうだったので痛んだ心を癒してもらうべくノノノちゃんの元へ。
期限切れエンド。夢みたいだね夢だったんだね。

もはや放心状態。とりあえず遙華様に行くも茫然自失であまり乗り気になれない。
イマさんにツイッター経由で励ましてもらい、「やっぱりオラるいちゃんに行く…!!!」と再トライする勇気をもらう。
少々冷静な目を持ちながらもるいちゃんの可愛らしさに身もだえるプレイ。ゼロのるいちゃんはやばい…!!!
ようやく念願のハッピーエンド!長かった!!!

調子に乗ってノノノちゃんにも再トライ。パラダイス最高。ハッピーエンドへ。まいにゅ!

るいちゃん攻略の際に声を聞いて惚れてしまったあすかちゃんの元へ。声がとにかくかわいぃぃぃぃぃ。シナリオも良かったしあすかちゃんも(以下自粛)。コツがわかってきて安定してハッピーエンドに行けるように。

ようやく心が復活したので遙華様へ。かわうい、かわういの~。
へきれうボイスはほぼ初体験。でも歌声はこねる人のところでいつも聞いてたので親しみがある。

改めて説明書を読み、魅杏ちゃんのプロフィールに激しく心惹かれ魅杏ちゃんをプレイ。新人さん達が(以下自粛)だったので「普通」な魅杏ちゃんに心癒される。振袖姿カッコカワイイ!!!

よし、いよいよ今度はアイリちゃんだ。あいかわらずバイバイがかわいいな。
今回はハカセの出番も多くて嬉しいぜ。あーアイリちゃんカワイイ。

とりあえずイマココです。あとはぽつぽつセッちゃんと、理保ちゃんをやろうかなと思ってます。

ニューフェイスな方々の曲はどれも好きなのですが、特にパラダイスが好きかなー。るいちゃんのカワオケバージョンも好き!
って言うか予想以上にノノノちゃんが私の心にヒットしましてね…うん、ほんとに予想外すぎて自分でもどうしたら…なんですけどね。あードリクラ楽しい。

今月はアイマスも出るしなー。嬉しい悲鳴ですね。

ドリクラオンリーも今年は何個かあるといいなぁ。とりあえず夏はアイマスで申し込みますけどドリクラ本も出したい気持ちがいっぱい。とりあえずドリクラオンリー合わせの原稿を頑張れって気持ちでいっぱい。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。