FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイプロおつかれさまでした~

2010.11.27.Sat.11:04
アイプロ6、おつかれさまでした!&遊びに来て下さった方、ありがとうございました~
冬コミ前だしお客さん少ないかなー…とか思ったら全くそんなことは無かった!大盛況!アイマスは不況知らず!!!

平田さんゆりしー本を手にとって下さった方ありがとうございました(^^
ゆ、ゆりしーファンの方に嫌な思いをさせていないかなー…とちょっと心配だったのですが…だ、大丈夫でしたでしょうか? どきどき。
既刊も手にとっていただきありがとうございました。オリジナルを買っていって下さった方もいてすごく嬉しかったです…ありがとうございます(^^

さて今回もねんどさんがこねてくれました~

ちょーぷりちーなまっちょちょん!! あいかわらず台座もかわいい!おいしそう!!

そして恒例の「今回のおススメ同人誌!」なコーナーでーす。
ご興味のある方はどぞ~(^^

FrさんのDS組本~。絵も可愛ければ内容も可愛い!!!愛ちゃん!!!

狂人さんの貴音さん本。しっかりとした絵とお話。お姫ちんはカワイイ!
三河夏子さんの涼夢本。こういうまんがは大好きです!!!2人がちょーかわいいです。
ヤシロクさんのオールキャラ4コマ。はー、オールキャラはいい!!っていうのを改めて思い知らされましたわー…すごい、ただすごいの一言。とにかく読んでみてほしい!!

【番外編】
楽描きマンスタイルさんの相変わらず気持ち悪い愛のこもった本。
著作権を侵害されたのでこちらも無断で画像を貼るという暴挙に出てみました。でも本自体はほんとにおすすめです。あずささんは愛しい。
スポンサーサイト
コメント
No title
-->>>こねるひと
まったく手伝ってもらった人に本を渡さないとかひどい人もいたものですね!
え?あれ某ECOPLANTさんも? そんなバカなハハハハハ

-->>>棚の人
何の前触れもなく登場させるとかほんと心臓に悪いですから!!!
あずささーん早く逃げてー
No title
ページが余ったからしかたな(烏賊掠
○たっちできないじゃないか!とか憤慨したのは認めますけど!
No title
楽描きさんの本うらやましい><
つぎのイベントでは恥ずかしがらずに新刊お願いしますって言うんだ俺、、、

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。