
--.--.--.--.--:--

歌姫庭園

2012.06.24.Sun.01:17
すみませんが欠席させていただきますー…直前の告知で申し訳ない…次回の参加予定は夏コミです~

夏コミ

2012.06.02.Sat.09:34

ありがたやーな事に夏コミ、受かっておりました。
3日目 東ル 13b ECOPLANT ですー。よろしくお願いします!
正統派?雪歩本と中の人本を予定しています。中の人は今度のライブ次第で描くものが決まると思います。
とりあえずは歌姫に向けて原稿をし、できたら同時進行ぐらいで雪歩本をはじめねば…
いつも雪歩島にいながら肩身の狭い思いをしているので(まともな雪歩本が無い的な意味で)今回は周りの方に胸を張っていられるように頑張りたいと思います。ほんとだよ!!!
 | HOME | 
