
--.--.--.--.--:--

備忘録的に

2012.05.30.Wed.11:55
アイマスイベントへのリンクを作りました(→のLINKS欄)。
気付いたら張る、という感じなので漏れもあるかと思いますが…
あとイベント自体は決定したよ~と聞いてもHPが公開・更新されていないのもありますが…まぁ気長に待ちましょう。
早くインマス5を記入する日が来ないかな。

インマス4おつかれさまでした

2012.05.28.Mon.23:54
そんな訳でなんとかギリギリ滑り込みで新刊を間に合わせインマスに参加してきました。
インマス単品での開催に参加するのは初めてだったので客足はどんなものなのかな?と思っていたのですが、いやはや盛況でしたね…みんな中の人好きだな!ああ俺も大好きさ!!

うちの本はゆりしーさんのもにょもにょした本だったので手にとっていただけるのかしら…と思っていたのですが思ったよりもたくさんの方に手にとっていただけまして、ありがとうございますありがとうございます。良かったら感想などお聞かせ下さいー。

皆さんの本もとても良かったです。それぞれの方に感想を送らずにはいられない感じです。あー私も頑張るぞ。

来月はライブレポ総括本…みたいなものを出したいなーと思っているのですがそういうのって需要はあるのかな?(私は人様のそういうの大好きなんですが)
あとはたまに出している中の人オールキャラ小ネタ集みたいなものも出したいなと。ライブレポと小ネタ集の合体本になる気もしますが。どうなるかな?

秋たくさんオンリーがあるようですし、またのんびりイベント参加してきたいと思いますー。よろしくお願いします!

出ろー

2012.05.27.Sun.00:09
すいませんまだ原稿してますしのざきです。
平ゆり本「GO NEXT STAGE」24ページコピーで出る…はずです。出ろー!
中の人関係の既刊とやよしょう本を持っていく予定です。
久々のインマスなのにこんな体たらくで申し訳ない…


あ、あとあの、新刊は、あずみんを応援しつつも未だにゆりしーにもにょもにょしている人間の描いている本なので、そういうのに抵抗がある方はご遠慮いただいた方が良いかと思います。すみません。もにょもにょ。

とりあえず、今年初めてのアイマス直参イベント、楽しみにしてます!皆さんの新刊も!!

インマス

2012.05.15.Tue.19:34
さて、もうすぐインマスですね!
サークルカットは

ちあくぎゅで描いたのですが、実際出るのはひらゆりの方になりそうです!!!
カット詐欺に定評のあるECOPLANTで申し訳ない。でもまぁ今回はほら、一応カットにひらゆりの文字があるからね!嘘じゃないよね!?ちあくぎゅはちあくぎゅでまた後々出せたらなと思います。

そいでもって6月の歌姫庭園、出ないつもりだったのですがなんだか〆切延長していたので

勢いで申し込んでしまいました。インマス翌月のイベントでも中の人本を出すのはECOPLANTではよくあること!!
ライブ当日なので何かオールキャラで楽しい感じのものを出せたらなーと思ってます。

あ、えと、5月のほうの平ゆり本はその、いつも通り?あまり明るくない本です。去年の9月に出そうと思っていた本に再挑戦であります。もう少ししたら詳細をお出しできればと~

あいたたた…

2012.05.04.Fri.02:19

すみません、先日の記事で一次創作について若干熱い語りをしたにも関わらずコミティア100を欠席させていただきます…せっかく100回のお祭りなのにほんとすみません…

そんな訳で今年初の直参イベントはインマスになります。やーだーあと3週間しかないじゃないですかー。
今回のインマスもえりんごすやはらぬーといった王道ではなく、ある意味いつも通りの隙間産業な予定です。よろしくお願いします。

 | HOME | 
