
--.--.--.--.--:--

僕アリ2ありがとうございました!

2012.03.19.Mon.09:24
昨日は僕アリ2おつかれさまでした&ありがとうございました~。
私は直接は参加できなかったのですが、twitterなどで後から追いかけた限り大盛況だったようで…主催の方に本当に感謝です。私もその場にいたかったよー!
売り子をして下さったねんどPとタナーPにも感謝感謝です。ほんとにいつもすみません…。
新刊・既刊手にとって下さった方、ありがとうございました。CDジャケットの余部も全てはけたとのことでありがたやありがたやです。新刊・既刊共に今後のイベントにも持っていくので次回以降のイベントで見かけたら是非手にとってやって下さい(^^
皆さんの新刊を読めるのは少し先になってしまいそうなのですが、読めるのを無茶苦茶楽しみにしております!!

次のイベントは5月にコミティアとインマスに参加予定です。インマスは2冊ぐらい出したいんですが、どうなるかなー…。
コミティアもせっかくなのでコピーじゃ無くて印刷に出せると良いのですが。100回記念で参加サークル数もとても多いのでぜひぜひ普段コミティアには行かないって方も見に来ていただければと思います。2次創作ももちろん楽しいですが、1次創作、すっごく面白いですよ!!

ジュピターオンリー情報

2012.03.17.Sat.00:37
なんとか無事に新刊入稿できました。と言うか光プリンターさんが頑張ってくれました。本当にいつもいつもすみません…直接入稿、行きたかった…
という訳で今回の新刊も翔太君とやよいちゃんの本です。ちゃんと本人達が出てくる話です。安心!

他に既刊から、去年のジュピターオンリーで出した翔太本・冬コミで出した翔太とやよいの本、そしてなぜかゆきまこ本も机に並べてありますので良かったらぜひぜひそちらもよろしくお願いします。冬コミで配っていたジャケットの余部も配付します~

当日は私は残念ながら仕事なので、ねんどPとタナーPを脅してがご厚意で売り子さんをして下さる事になりました。ありがとうございます!ねんどP(温和そうな方)のねんどを眺めたり名刺をもらったり、タナーP(細長い方)にスケブを無茶ぶりしたり「新刊いつですか!」って笑顔で尋ねるといいと思います!!

ではでは皆さん、当日楽しんで来て下さい~


 | HOME | 
