
--.--.--.--.--:--

そこに平田宏美!!

2012.01.16.Mon.23:09

コミケレポを描かぬ間にコンサートレポを描いてしまいました…いや、こういうのって勢いかなって…。だいぶ省略されてますがすみません。詳しいごにょごにょは直接お会いした時にでも語らせて下さい!!

とりあえずまぁインマスに出したい本はなんとなく決まったかな。3月のジュピター、5月のコミティア・フリーダム・インマス…とにかく今からどんどん描いていかないと間に合わない!!ひー!!!

場違いも甚だしい

2012.01.10.Tue.02:07

ジュピターオンリー、私は行けないのですが売り子さんをお願いできる事になったのでやよいと翔太の本を懲りずにもう1冊出そうと思います。ちなみにフリーダムでもこの2人が出てくる本を描こうかなーと思ってます。

しかし僕アリのサイトやピクシブのイベントページを見た感じだと当たり前ですが女子向け本が多そうですね。そりゃそうですよね!シティですもんね!そんな中やよしょうで参加するシノザキさんマジ空気読めてない\(^0^)/
でもまぁオンリーワンなのはいつもの事なのでいつも通り描きたい感じで描かせていただこうと思います。カットだと翔太×やよいっぽいですが翔太君の青春ストーリーにやよいちゃんも絡んでくるよ!という感じの本になる予定です。

僕アリは3月ですが、5月にはイベントに3つ出る予定なのでとにかく今から前倒しでどんどん描かないと…ジュピターアンソロも何描こうかなぁ…
今年は毎日コツコツ描く、を目標にしたいので頑張りたいと思います。ですです。
 | HOME | 
