
--.--.--.--.--:--

取り急ぎ

2011.12.31.Sat.21:55
冬コミお越しいただいた方、ありがとうございました。おかげさまであっという間に冬コミ終了!という感じでした。冬コミレポや新刊のお礼などは年明けにのんびり描かせていただきたいと思います。

今年もお世話になりました。良いお年を~!

冬コミ情報まとめ

2011.12.30.Fri.00:36
冬コミ情報のまとめ記事です。 【12/30 コピー本情報追加】
冬コミが終わるまではこの記事が常に一番上に来るようにしております。詳しい内容を見たい方は「続きを読む」からどうぞ~


続きを読む "冬コミ情報まとめ"

冬の告知その2

2011.12.17.Sat.12:38

告知その2。
ECOPLANTのコミケ参加時恒例、ゲストが豪華なオマケコーナーのお時間です。
今回はいつものデコチョコや合同誌…ではなく

Jupiter着せ替えジャケットです!!(ドヤぁ!)

ジュピターCD発売大歓喜!

各キャラのシングルっぽく見える着せ替えジャケットを作れたらいいなぁ

ねんどPタナーPと私で3P…あと1P…(もちろんこの時2人に了承はとっていません)

あ、恋はじであと1Pでいいんじゃね?俺天才じゃね?

で、恋はじを誰に頼むか…?と考えた時に真っ先に浮かんだのがジュピターオンリーのためなら海を越えてやってくるほどジュピターが大好きな森キノコPでした(こちらは丁重に依頼させていただきました)。
途中、公式から「3人それぞれのジャケットが店舗特典で付く」という発表があったりして「やだなんかネタパクりみたいになっちゃったよ!でも違うの!発表前からこの企画考えてたのー!!!」とあわあわしながらも無事にジャケット完成!なかなかいい感じに刷りあがってます~。印刷屋さんがおまけでミニシールにもしてくれたのですが、これがまたいい感じでして… 当日お渡しできるのが楽しみですー。(新刊既刊問わず、何がしかをご購入して下さった方におまけでお付けいたします~)。

それぞれのイラストがね、なんか個性が出てて面白いんですよね。タナーP先生の言葉遊び好きとか、森キノコPの相変わらずの可愛らしさとか、説明不要のハイねんどクオリティとか…。是非是非当日お手に取ってみていただきたいです(^^

あ、新刊の方もとりあえずやよしょう本は大丈夫そうです~。あとコピーでアイマスよろず本(中の人ネタだったり、日常ネタだったり…)を出したいなーと思っておりますです。今年は例年よりは少しだけ余裕がある…かな?

希望とか告知とか

2011.12.11.Sun.00:07

冬コミはこんな感じの新刊が出てたらいいなーって! ほんとにいいなーって!!!!
中身はキャッキャウフフ…?というかほのぼのセンチメンタル…?な感じです。感じの予定です!!!(大事な事なので二度太字にしました)

あと今回は秋太郎先生主催のえりんごす合同誌にお呼びいただきまして、3Pほど寄稿させていただきました。いつもの感じのまんがです!!
今からできあがりが楽しみでしかたがない!わっほい!!!
 | HOME | 
