
--.--.--.--.--:--

素敵な週末

2011.06.30.Thu.01:07
そんな訳でこの週末は
フリーダム→6thライブ→ジュピターオンリー
という怒涛のスケジュールでした。ざっくりとしたイベントレポまんがは↓に3連続投稿してますのでよかったら~。ぴくしぶでも見れます。
本の感想なんかはまだ全然送れていないのでこれからちまちま送ろう…そういうのがまた楽しいんだよね!

しかし細々サークルなので部数をあまり刷らないとは言え、2日間連続で本が完売したのはとても嬉しかったです。冬コミで出した樹里きちさんの本もおかげさまで売り切れましたし。ありがとうございます!
これからも中の人本は出して行きますのでよろしければおつきあい下さいませ~。翔太君本ももう1回ぐらい出したいな。そう言えば今回の本、印刷屋さんがすごく綺麗に刷ってくれて感動した…やっぱり印刷はいいですね…

そうそう、7/1に平田さんがテレビに出る!&7/7からアイマスアニメが始まる&タイバニというものを見てみたいという訳でようやくブルーレイのレコーダーを買いました~さらばぼーなす君…
で、ようやく5thライブのBDが見れたのですがいやーほんとに綺麗ですね、ブルーレイ。永久保存版だわこれ。
そして改めて釘宮さんのマイソングを見て、去年出した自分の本をスーパー自画自賛したのでした。うん、あの時の空気、ちょっとだけ描けてたんじゃ、ないかなって…

次のアイマスイベントは未定です。秋のイベントが告知されたら申し込みたいと思っているのですがー。
イベント自体は、8月のコミティアに出ます。「仕事」がテーマの本になる予定です。コミケの1週間後なので良かったら遊びに来て下さい!!

さー、今日はとりあえずリスアニ読んで寝ようっと。どの写真もかわいいなぁこんちくしょう!!!次の薄い本を出すまでには少しは中の人達の顔が似るように練習しておきたいものだ…

そしてジュピターオンリーにも行ってきました

2011.06.30.Thu.01:06





アイマスライブにも行ってきました

2011.06.30.Thu.01:03











フリーダムに行ってきました

2011.06.30.Thu.00:49





フリーダム情報

2011.06.23.Thu.01:47

こんな感じの新刊が出たら素敵だと思います。頑張れ私。

ジュピターオンリーの告知いろいろ

2011.06.20.Mon.02:27

【あいしてる あいしてる あいしてる】 P16 / B5 / 250円
薄いのに高いのは細々サークルだからです。ごめんなさい。
という訳でジュピターオンリーの新刊は翔太君本です。明るい感じの話ではありません。て言うかよく考えたらうちの本っていつもそんなに明るくはないかな? ええと、いつも通りのうちの本です。ちゃんと本人出てくるタイプの本なのでご安心を。

あと今回場違いにも程がある感じでアンソロにも参加させていただきました。
OGOPの表紙が目印!!こちらもよろしければ是非~ と言いますかジュピターオンリーに行く方は多分ほぼ皆さん買いますよね…。私も楽しみにしています!

当日はシールラリーもあるそうで(これまたうちも参加させてもらっています)、景品が超ごうか…!!!主催さんありがとうございます…!!!皆さんでオンリー楽しみましょう~(^^

さてさて、残るは中の人本だよー。ふぁいと!!

コミティア申し込んだよー!!!

2011.06.11.Sat.22:53

ということで夏のコミティアに申し込みました。
6月のイベント用原稿が終わったらこっちにとりかからねばー。

悲しみよこんにちは

2011.06.03.Fri.22:37
コミケ落ちたよーーーーーーーーーー!!!!!


という事でコミケ2連続落選しました。今回は業務提携先の楽描きマンスタイルさんも落選なのでおとなしく一般参加ですね…しくしくしく… 超俺得本出したかったのになぁ…

あ、シティは無事にスペースいただけました!
ジュピターオンリー、ネ37aですー。よろしくお願いします!

夏のコミティア、元々出ようと思っていましたがコミケも落選したことですし、張り切って参加したいと思います!
今回はお仕事もののまんがを描きたいと思っております~ えいえいおー!!!

嬉しすぎてどうすればいいかわからない

2011.06.01.Wed.01:04

という訳でとりあえず勢いだけで描いてみた。ありがとう。もうこの世のすべてに感謝したいぐらいだよ。生きててよかったなぁ。チケット絶対取りたいなぁ。かみさまおねがい。
 | HOME | 
