
--.--.--.--.--:--

今後の予定など

2011.04.05.Tue.15:38
先日のアイマスオークションは大変もりあがったそうで…行きたかったなー。
うちの消しゴムハンコも無事にお嫁に行けたようでよかったです、よかったです。
またたまにこういう企画があってもいいのになぁ。その日のために何か彫っておこうかな?

えーと今後の予定ですがー

MBFは結局申し込まずじまいとなってしまいました… 新刊は無理でも久々に東京の大きめのオンリーには出たかったなー…という感じなのですがまぁそれはそれ。11月以来オンリーに顔を出せていないので休みが取れたら一般でお邪魔したいなーとは思っています。

そいでもってGWは久々にコミティアに出ます!11月は落ちちゃったからね!リベンジ!
ちなみにサークルカットは

こんな感じなんですがまぁ例によってカット詐欺と言いますか、あくまで目安としてお考え下さい程度な感じですのでよろしくお願いします…
って言うか夏のコミティアの時に「カットの女の子出てこないじゃん!」と言われて「え?カットに描く=その子の本が出る、ってそういうことなの?」とビックリしました…うん、まぁでも良く考えたらそうですよね、そうですよね…
カットの人々が出てくるかはわかりませんがばかっぷる本と言いますか、男女がいちゃこららぶらぶしてる感じのまんがを描くつもりでおりますのでコミティアにいらっしゃる方で、そういうのが嫌いじゃないよという方は是非~

あと5月はカラマス内の雪歩オンリーに出ます!初の大阪遠征!わっほい!

久々のゆきまこ本を出す予定です。今敢えて無印ゆきまこデュオ本。
と言うかいい訳をさせてくれ…3日が締め切りだと思い出してあわててサークルカットを作ったら気がつけば申し込み期限が伸びていたんだぜ…今までサークルカットは描き下ろしというのが一つの信条だったんだが無念なんだぜ…今ならまだ差し替えもできるんだろうけどなんだか気が抜けてしまったのでこのまま行くんだぜ…

6月はギャグ漫画オンリージュピターオンリーが連日開催でな、悩むぜ… え?両方?
ギャグオンリーはイベント自体も面白そうなのですが、アフターで酒が飲めるというのが楽しみで皆さんと語り合えるのが楽しみなので参加したい…
でもジュピターオンリーもなー、もう無いかもしれないし、女の子としてはコミックシティーのプチオンリー☆なんていう華やかな舞台に参加してみたい気持ちもある訳ですよ。シールラリーとかね!夢だった訳で!!
なのでちょっとこちらも真面目に参加を検討中です。3月に出そうと思っていた御手洗君本を出せたらいいなーとか。

さーてとりあえず大阪オンリー、どういうスケジュールで行こうかなぁ。大阪は何か用事があってそのためだけに行く、みたいな行き方しかしたことないからゆっくり味わったことが無いんですよね、、、せっかくだからお好み焼きとかたこ焼きとか食べたいんだけどな。粉物だいすき!

おためしグッズいろいろ

2011.04.03.Sun.01:25

明日行われるアイマスオンリー
チャリティーには以前書いたプロジェクトフェアリーハンコを出品したのですが(お仕事で参加できないので(ToT)郵送参加です)、この他にも「チャリティーに出すほどの物は無理だけど、ちょっとしたグッズを作って売り上げを募金したかった」ので消しゴムはんこでいくつかグッズを作ってみました。こういう時に限ってデジカメを職場に忘れてきたのでケータイカメラクオリティーで申し訳ないのですが見本の写真をUP。

【パスケース】…いわゆるsuicaとかを入れるアレです。両面にはんこが押してあります。




【ブックカバー】…上からシンプルバージョン、クラフト感満載バージョン、カラフルバージョン
ちなみに裏面は

それぞれ
白でワンポイントが入っています☆




【エコバッグ】…マチ付きなのでB5の本がたくさん入ります。こちらもバージョン違いで3つ用意しました。

いつもの通り楽描きマンスタイルさん(スペースNO.C11を脅してにお願いして委託販売させていただくことになりましたので、もしよろしければ実物を見てやって下さい。どれも手作り感満載なので印刷のようには綺麗ではありませんが、割とかわいくできたのではないかと思います(^^

ちなみに…
やよいSHOW3/ハルカジョウ3とモバマスとあいまにX
だれだろうね、こんなに善良なねんどさんを脅すひどい人って
 | HOME | 
