
--.--.--.--.--:--

新刊表紙

2010.12.30.Thu.00:08


そんな訳で新刊表紙です。16Pで150~200円になると思います。
がしがし原稿中です。がしがし。

合同誌!

2010.12.27.Mon.00:47
合同誌の表紙はこんな感じです~


中身の方は





こんな感じ?どんな感じ?? お互い無茶振りしすぎでひどいって思ったな☆
という訳でよかったら12/31(金)は西1 るー35a 楽描きマンスタイルさんまでどうぞ!デコチョコは可愛い感じで届きました~ 楽しみ~

あ、そうそう、実際の合同誌にはせくしーぐらびあーんが付きます。これは当日のお楽しみで!!

でこちょこ!

2010.12.20.Mon.22:58

という訳で冬コミでは去年と同じく無料の合同誌とデコチョコがオマケにつきます~
合同誌の表紙はまた次回にまわして、今回はデコチョコ&執筆者の紹介を~

真担当はヨネシロさん。りっちゃんオンリーでお隣さんになったのが運の尽きご縁でその後色々誘わせていたたいだのですが、今回の合同誌にまで巻き込んでしまいました…ごめんなさい。真はカワイイ!!

ミキ担当はよしおさん。よしおさんは夏の合同誌に巻き込んでしまった時にコミスタまで買ったという猛者です。「全然描けませんよ~」と言ってこのクオリティ。さすがですね。

ちーちゃん担当はタナーP。今回はそれぞれに普段あまり描かないキャラをお願いしよう…と思っていたのですがタナーPはどのキャラも描くし、特にこの4人に関しては本まで出してるな…ということで消去法的にちーちゃんになりました。

りっちゃん担当はしのざきです。りっちゃんから年賀状ほしいよー

そしてやよクリ担当はもちろんわたねんどPです。っていうかこのやよクリ可愛すぎませんか!??こんなストラップあったら絶対買う。

そんな訳で
12/31(金)西1 るー35a 楽描きマンスタイル
さんにて何がしかをお買い上げの方にこちらの5種のデコチョコの中から1種+合同誌を無料でさしあげます~。数に限りがありますので終了してしまったらごめんなさい。
当日、お待ちしております~

チラリズム

2010.12.18.Sat.01:23


冬コミのおまけその1、制作完了ー… 画像はそのほんの一部であります。

【残っているもの】
・おまけ合同誌表紙レイアウト・本文
・樹里さん本 どっさり

…うん、いつも通りですね!!!

 

祝☆じゅりきっつぁ~ん!!!

2010.12.14.Tue.15:02


という訳で…

樹里きちさんご結婚&ご懐妊おめでとうございます!!!

いや~めでたやめでたやです!!! でもごめんなさい、正直予想すらしていなかった(笑)。
あまりに嬉しくってつい仕事帰りに



ときメモを買ってしまいました!結婚祝い!!

そしてこれによって冬コミで出す本は滝田さん本になることが自動的に決定しました。


Q.「「ゆきまこ本じゃなかったの!?」」
A.「ちかたないよね」

という訳で冬コミは「るー35a 楽描きマンスタイル」さんで樹里きちさんの幸せを祈る本を発行する予定です。お楽しみに~

以下、拍手お返事です~

続きを読む "祝☆じゅりきっつぁ~ん!!!"

カット詐欺には定評があります

2010.12.06.Mon.02:18

(クリックで大きくなります)

という訳でまたもや懲りずにコミティアに申し込みました。
一応今の段階ではこういう話を描こうかなと思ってはいるんですが…どうだろう…カット詐欺には定評のあるしのざきさんなのでまぁうん、広い目で見てくれるといいって思うな!
でもまぁ生意気な若造の出てくる話にはなると思いますです。はい。
 | HOME | 
