
--.--.--.--.--:--

アイプロおつかれさまでした~

2010.11.27.Sat.11:04
アイプロ6、おつかれさまでした!&遊びに来て下さった方、ありがとうございました~
冬コミ前だしお客さん少ないかなー…とか思ったら全くそんなことは無かった!大盛況!アイマスは不況知らず!!!

平田さんゆりしー本を手にとって下さった方ありがとうございました(^^
ゆ、ゆりしーファンの方に嫌な思いをさせていないかなー…とちょっと心配だったのですが…だ、大丈夫でしたでしょうか? どきどき。
既刊も手にとっていただきありがとうございました。オリジナルを買っていって下さった方もいてすごく嬉しかったです…ありがとうございます(^^

さて今回もねんどさんがこねてくれました~

ちょーぷりちーなまっちょちょん!! あいかわらず台座もかわいい!おいしそう!!

そして恒例の「今回のおススメ同人誌!」なコーナーでーす。
ご興味のある方はどぞ~(^^
続きを読む "アイプロおつかれさまでした~"

アイプロ新刊

2010.11.22.Mon.01:46


■A31:ECOPLANT  「Be-log.」 B5/P20/150円
平田さんとゆりしーの本です。まだまだ1人インマスは終わらない!!!

この他にちょっとしたお楽しみものを持っていきますので、よろしければ遊びに来てやって下さい~。何があるかはお楽しみ!楽しめなかったらごめんなさい!!!
 | HOME | 
