
--.--.--.--.--:--

コミティア当選~

2010.07.21.Wed.13:22


と言う訳でありがたい事にコミティア、当選しました~

8/29(日) い20a ECOPLANT

ですー。よろしくお願いします。初のオリジナルでの参加なのでどきどきしています。
そして何故かお誕生席なのでそわそわしています…じゅ、準備会さん、どうしてわたくしめなどにそのような素敵なお席を…???
でもまぁせっかくいただいた機会ですし、多くの人の目に留まるような本が描けたらなーと思っています。
まぁその前に夏コミがあるのですが。…えへ☆

夏の新刊は雪歩の出てくる雪歩本を予定しています。そして冬に続き私がやりたい放題な本を企画しています。今回はねんどさんと棚の人とさらに、お二方を巻き込んでみました。普段同人誌とか描かないPを次々巻き込む自分マジぐっじょぶ……お楽しみに!!!

どんだけ遅いんだよと

2010.07.12.Mon.22:54
すいません。今更ですが簡単にD2Rとライブの感想など…(ほんとに今更…!!!!)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

まずはD2Rにお越し下さった方々、ありがとうございましたー。
初めてのキャラオンリーだったのでどんな感じなのかしら…と思っていたのですがりっちゃんマジ大人気。あまりのお客さんの多さにビックリしました。土曜日の午後からっていう時間帯はどうなのかしらん?と思っていましたが、サークル参加者としてはいつもよりのんびり参加できますしイベント後飲み屋に直行するのにもいい時間ですしなかなかいいなぁと思いました。

この日は両隣さんにも恵まれ、そしてなんだか恐れ多い程色々な方から差し入れをいただいてしまい本当にありがとうございました…ほんとに私なんかにそんなに優しくして下さらなくても結構ですよよよと思わず土下座したくなる感じですがありがとうございます…

そしてイベントの後はしののさんとおデートしてきました☆
しののさんの女子力マジパねぇでした。ずっとガン見してました。だってほんとにかわい…しののさんを独占してしまって世の中の人々ほんとすみませんでした。でも後悔はしてません!!!!(キッパリ!!!!)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

そしてプロデューサーさん、幕張ですよ まくはり!!!
どこかのTの人はほんとに幕張駅に行ってましたけどそれもご愛敬!!!!

という訳で5thライブに2日間行ってきましたー。
んー、やっぱりライブはいいですね!!
行く前からなんとなく予感はしていたのですが、はい、ついに私もこの日がね、
釘宮病患者として認定される日がね
来ちゃった気がしましたね…釘宮さん…かわいすぎた…
インマスはいまのところ釘宮さんで出ようかと思ってるんですけどー…検討中です。

ちなみに2日目の後は三好さんと備前焼さんと飲みに行き、これまたちょー楽しかったです…女子ならではの会話、おいしゅうございました…!!!
お2人の素敵レポはこちら~:三好さんレポ 備前焼さんレポ

えーと以下は2についてとかのネタばれ(って訳でもないんですけど)を含むのでー
「続きを読む」でー。
続きを読む "どんだけ遅いんだよと"

とりあえず

2010.07.04.Sun.00:10
色々叫びたいんですが、とりあえず一言…

今年のインマスはおそらく釘宮さんで参加ですね、わかります。

釘宮さんかわいいよかわいいよかわいいよ。

D2Rの感想も書きたいんですが、とりあえずこ、これで…
 | HOME | 
