スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羅川のまーさん

2010.04.22.Thu.23:45
とろ鉄を買いに行ったら、まーさんの新刊が売っていて。
あーこの「冬霞」って読み切り読みたかったんだよなーと思って手にとって。
読み始めたら「葦の穂綿」は雑誌で読んでたな、という事に気が付いて。
その両方は闇がふかーくて、だけれども「半夏生」も含めた3作品ともものすごく愛に満ち溢れていて…

すごいなーって思った。まーさんはほんとにすごい。

私は赤僕はもちろん、NYNY、いつ天、それに「東京少年物語」に入っている「がんばってや」が大好きです。話が絵が、あったかい。

私が好きなまんが家さん。多田かおるさん、谷川ふーみん、石田敦子。TONOちゃんに小池田マヤさん、羽海野チカさん。そしてまーさん。
そういう人たちからもらったものをぐつぐつ煮込んで、まんがが描けたらいいんだけどな。

ぐつぐつ、ぐつぐつ。
スポンサーサイト

ぴよとみき

2010.04.18.Sun.08:51
MBF、配置出ましたー。

ウ23 ECOPLANT

ですー。よろしくお願いしますー、ぴよぴよ。

あとほんとは先日ドリクラ本がこっそり出るはずだったんですけど、
諸事情により配布できなかったのでぴくしぶにて公開しました。


以下、ぼやき的な補足…
続きを読む "ぴよとみき"

大事な娘は大事にしよう

2010.04.03.Sat.01:02

大抵のことには無茶をしてしまう私ですが、今作っている春香さんの動画については無理やり誕生日合わせにせずに、ちゃんと作ろう、と決めました。

なんて言うか、前からはるるんで作りたいのがあったので誕生日を機に作ってみようー、と取りかかっていたのですがうん、作り出してみると、思った以上に自分、この作品に思い入れがあるなぁ…ということがわかりまして…

いつものしのざきろーくおりちーなら全然いけるんですが、今回はそういうんじゃなく作りたいなと… 質より量なところのあるしのざき製品ですが、今回は私なりに質にもこだわりたいみたいですよー…

という訳でちまちま気長に作ってみることにしました。お楽しみに、自分!!!
今年はこれと、るいせんせー誕生日動画を上げれるといいなー…

端的に言えばくやしい。

2010.04.02.Fri.20:41


お前何様だよ覚悟で言わせてもらえば

ものすごく悔しいです。

この動画が伸びていることが。
なんでかは、その、えーと…お察し下さい…




…負けない。くそー… (ほんとに、泣きながらダッシュだよ!!!!!)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。