
--.--.--.--.--:--

おかげ様で

2009.09.28.Mon.01:08
INSIDE IM@S、仕事は入ってしまったのですが
タナーPさんねんどPさんのご厚意によりお二人に売り子さんをしていただけることになりましたー…ほんとに、ほんとにありがとうございますー

なので頑張って新刊出します!改めて、サークルカットを。

「中-10  ECOPLANT」にてお待ちしております~

今回は宅急便で搬入するため何日か前には本が完成してるので…めずらしく特設ページでも作れるといいんですが。
それにしても何冊ぐらい刷ればいいんだろう?普段全くの弱小サークルな訳なんですが、去年参加した方のレポを見ているとなんだか開始後すぐに売り切れてしまったサークルさんも続出だったようで…ううん…余裕をもって多少大目には刷るべきなのかな~???

もしも参加される方で「ちょっとお前のとこに寄ろうかと思ってるぜ!」という方がいらっしゃいましたら、数の参考にしたいので拍手にてコメントいただけると嬉しいです~。「平田さん本」とか「そこに平田宏美!」とか、ひろりん的なキーワードを入れていただけると助かります~

らくがきがき

2009.09.24.Thu.23:16

夢子はかわいいなぁ

このセンスすごいよなぁ…

2009.09.23.Wed.14:02


あー民Pさんは私が唯一おっかけているボカロPさんなのですが、新曲もものすごくいいなぁ…
曲はもちろん、詩がすごくいいんですよねー。ぜひ一度お試しあれ!

ネタばれします

2009.09.22.Tue.01:13
以下、涼君シナリオEDネタばれです。
続きを読む "ネタばれします"

クリアしました!

2009.09.21.Mon.03:04
 はい、もちろんアイマスDSをです。

1人目は涼君をやって。

2人目は絵理ちゃんをやって。

3人目は愛ちゃんをやって。

…改めて、アイマス最高!!!と思いました。

結構こういうシリーズものになってくるとダレてくると言いますか、
ちょっと「シリーズ物」ってことに甘えてんじゃね?みたいな感じになってしまう作品もあるように思うのですが

うん、アイマスは違うね。

バンナムをなめたらいけないね。

と、今回改めて思いました。
PSPのストーリーモードがすごく良かった分、今回のDS版に期待しすぎてガッカリしちゃったらどうしようかなぁ…とか思ってたんですが…杞憂でしたね、はい、すごく良かったです。

…あー、もっと色々語りたいんですけど、続きはまた次回!
次回はネタばれ付きで語りたいと思います。

アイマス最高!!!

りんらん らんら もしぴったん♪

2009.09.02.Wed.02:14
いよいよアイマスDSの発売だー

という訳で、発売前にDSの操作に慣れようと、先日DSiのライムグリーンを購入しました。色がかわいいー

ソフトは何を買おうかなぁ…と悩んだのですが、DQはそろそろクリアする友人が貸してくれそうだったので「逆転検事」にしました☆
久々に逆転シリーズやりましたがやっぱりこのシリーズ、面白いですねー…

そして久々にドクターマリオがやりたかったのでDLしちゃったり。なんかPSPもアイマス専用機になってるのがもったいなくてせっかくだから他のソフトもやってみたくなったり。

で、逆転検事クリア後にDSの逆転裁判と、PSPのもじぴったんを買っちゃいました。
これがまたもじぴったん、めっちゃ面白いのね!!アイマス経由で知ってなんとなくやってみたくて買ったのですが、ハマるハマる!!!下手だけど、楽しんでます!
逆転裁判は一度クリアしたことあるはずなんですけど、いい感じに忘れていて再度楽しめています。成歩堂君のツッコミの感覚がものすごく好きだー

…と、久々にゲームの楽しみにハマっています。わははは。楽しー!そしてDS、楽しみ~!!!
 | HOME | 
