スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は

2009.05.31.Sun.01:35
ひっそり?アイマスライブ行ってきました。
明日も仕事が早いのでライブレポは後日…でも、これだけは言わせて下さい。。。

「自転車」、最高すぎる…


どの方向に向かって拝み倒せば平田さんにこの気持ち、届きますか…?
スポンサーサイト

だぶるすくりーん

2009.05.27.Wed.14:37
アイマスがDSで発売ですか、そうですか。

つまりまたアイマスのためだけにハードを買えってことですね、わかります。

これで箱○、PSPに続き3つめだよ、ハード…どんだけ搾取されてんだよ…
そしてもれなくどれもソフトがアイマスしか無いって言うね…うん、ホントアホだよね…

まぁでももちろん買いますけどね?

何ですかこれ、と言われると

2009.05.23.Sat.00:44


なんでしょうね、と答えるしか…という感じなのですが。

ええと、その、はぁ、あの、何ですか、
動画、投稿、してみました…









動画、投稿、してみま し、 た!





…ふぅ、なんか、スッキリした…





という訳ではい、実は昨日、恐れ多くもニコマスデビューしてしまったのでした…
以下なんだかぐだぐだと語ってみちゃったりしますので、「続きを見る」に格納いたします~…
続きを読む "何ですかこれ、と言われると"

インフる。

2009.05.22.Fri.00:27

りっちゃん。 照れ顔の女子が好きなので困らせてみた。

大阪公演中止ですか…もう、なんと言葉にしてよいやら…
しかたない、しかたない事なんですけど、、、、、、、、全国で泣いているプロデューサーさん達の事を思うと胸が痛みます…………

アイマス2でスカー

2009.05.18.Mon.01:13
なんだかあちらこちらで耳にするアイマス2の噂…
詳しい事はわからないのですが961陣営が765に来るとか来ないとか。
もちろん楽しみ!な訳ですが、既存のキャラ達はどうなるんだろう。持ち越しになるのかな。多分なるとは思うんだけど…その場合どういう持ち越し方になるんだろう。

アンジェリークなんかも守護聖達は成長はするものの、2や3でも同じキャラがいてくれたからなー。そんな感じになるのかな。雪歩18歳とか個人的にはすごく見てみたいのですが。



雪歩成長版…を描こうと思ったんですけどなんかもう全然違う何かっぽいなぁ…
しかしSAIはすらすら描けて面白い。

追記

2009.05.17.Sun.02:11

さて、早く寝るか…

積極的に落書きをしていく方向で

2009.05.17.Sun.01:20
 

-------------------------------------



前々から興味があった+周りの方々から絶賛おススメされていたので金欠カーニバル中にも関わらずSAIを購入しました。うーん、描きやすい。
という訳でこれからは覚え書きのように落書きでもいいので絵をあげていこう、と思います。がしがし描いているうちに話が思い浮かぶこともあるので。。。
自分にしかよくわからんブログになっていきそうな気もしますがどうもすみません…

一応今回のは「千早さん+千早さんP」と我那覇さん。らしいですよ。これのどこが我那覇さんだというのだろう。

千早さんのPが女性なのは某千早スキーさんの影響が大きいのではないかと思います。
我那覇さんを描いたのは某真スキーさんの影響が大きいのではないかと思います。
SAIの購入を決意したのは某野生のNHKさん(前回のブログで書かせていただいたニコマスPさんです…いきなりこんなビッグな方にお会いしてよかったのかシノザキ…)の影響が大きいのではないかと思います。
影響されまくりですね、わははは。いいんです、相互作用、相互作用!

改めて、アイマス。

2009.05.16.Sat.02:35
先日初めてニコマスのPさんにお会いしたのですが(お、お名前お出ししても良かったですかね…)、
なんかもうハンパなくアイマスを愛するその姿勢に
衝撃というか感動というか反省というか…
自分ももっとアイマスを愛したいなぁ!!! と思いました。

自分も一応同人誌という形で細々ながらアイマスへの愛を表現させてもらっている訳ですが、
うーん、うん。今まで出した本も、どれも自分では気に入っているんですけど。
もっと、私にしか描けないアイマスっていうのがある気がするんですよね。。。
漠然と言えば、社会派アイマス…なのかなぁ。なんだそりゃって感じですけど。
「アイドルという存在」について、色々な角度から描いてみたいなぁ、、、っていう思いはあるんですが。
どうやって形にするかは、模索中!です!

とにかくまぁ、今年もまだまだアイマスでやりたいことはたくさんあるみたいです。はい。
あ、MS04で初めて買いました、アイマスのCD…(ファン失格…?)。
フラワーガールかわいい。生で聞いたら鼻血ふいて倒れそう。むしろ倒れたい。
貴音の本も出してみたいな。

今日は

2009.05.10.Sun.01:11


リンクの更新をしたりメールを色々書いたりと
やろうと思っていたことがいっぱいあるんですけど

朝から出かけて 昼に炎天下の陽ざしにやられて目まいおこしかけて 夜にやっと戻って そっからほぼ若葉マークのくせに真っ暗の中高速運転して…(東名なら夜の高速でも全然明るいのに…地方の高速をナメていた!!)

疲れたから もう寝る… 先日意味もなく描いた落書きを載せてもう寝る…

MBF2おつかれさまでしたー

2009.05.04.Mon.03:21
イベントに参加された皆様、お疲れさまでしたー。いやー大盛況でしたね!
おかげでうちみたいな細々サークルの本もいつもよりちょっぴり多めに売れました!感謝感謝。もしも感想など頂けると3メートルぐらい飛び上がれるほど喜びますので、コメント・拍手などからよろしくお願いしてみちゃったりして…(^^)
やっぱり自分の本を直接目の前で手に取っていただけるってすごく嬉しいですね!心から「ありがとうございます!」って満面の笑みになっちゃいますよ。

そんな訳で今回の戦利品!

どの本も面白すぎて泣けた…1冊もハズレがないってどういうことよ!?いえ、嬉しいんですけど!
アイマスってジャンルが愛されてるんだなーとしみじみ感じますねホント。昔同人やってた時は「表紙はかっちょいいけど中身はorz…」みたいな本がもっと多かった気がするんですが、アイマス本はほんと表紙も中身もぎっしりジューシーな本が多すぎて困ります。嬉しすぎて。あーもーホント幸せ。

そうそう、2人はベストデュオ!記念のティーバッグ&クッキーセットもゲットしました!

超可愛い…☆
どっちもかわいすぎて食べられない&飲めない…特にクッキー!!なくなっちゃうのがもったいなさすぎる…!!!賞味期限ギリギリまで粘ろうっと…

そして憧れのコール本

も手に入れましたよー!えへへ、これ、ずっと見てみたかったんですよね。なんせまだまだ超新参Pなもんで、自分がファンになってから初めてのライブが今回なんですよね…
色んなページで「コール本」というものの存在は知っていたのですが、「いいな、ほしいな…」と指をくわえて見ているしかなかったので今回手にする事ができてホントに嬉しかったです(^^)!

今後は
・夏コミ
・8/29のまこさいか961
・9/21の雪歩オンリー(マイスタと同時開催)
・11/22の美希オンリー
に参加できたらなぁ…と思っています。しかしオンリーめちゃくちゃ多いですね!嬉しい悲鳴再び!中の人イベントも一般で遊びに行きたいなー。

さーて、もう一回読み返しながら寝ようっと。ほくほく。幸せー。

できた…

2009.05.02.Sat.04:56
MBF2 「EO3 ECOPLANT」

【新刊】
「オーライ!フラワーガールズ*」
 A5コピー/表紙カラー/p12/100円
 まこ→ゆき+貴音さん本。

 これと、既刊の「闘う君へ」「オリジナル・アイドル」を持っていきます。
 細々サークルなので他のサークルさんのお買い物が終わりましてから、よかったら足をお運びくださいませ~

 さーて一眠りして今日は宿直だ…き つ い 。。。。。
 宿直明けのひどい顔で当日座っていると思いますが、半笑いで見守ってやって下さい…

MBF2

2009.05.01.Fri.03:00
 新刊、8割方出ます。本文はできました。あとは表紙をあと半分ぐらい頑張れば…!!

あいかわらずの鉛筆×コピック(小説じゃなかったの?というツッコミは無しで…)
A5コピー/表紙カラー/p12/100円

というペラペラ本ですが…
ストーリー4コマ+小ネタ1つを詰め込みましたので、よかったらお手に取ってみて下さい~

あ、スペースは「E03」です。
ちなみに新刊は念願のまこ→ゆき+貴音さんです。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。