
--.--.--.--.--:--

きたぁぁぁぁぁ!!!!

2009.03.23.Mon.00:34
 雪歩オンリーきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
出ます超出ます雨が降っても槍が降っても出ます隕石が落ちても出ますとにかく出るぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

さー今年も雪歩本バリバリ出すぞぉぉぉぉ!!!

あずささんクリア!

2009.03.21.Sat.14:22
 SP、あずささんでもクリアしました!
いやーあずささんシナリオは16歳組とはまた違った魅力が…あずささんまんがが描きたくなってしまいましたよ!!
そして何て言うかアレですね、あずささんシナリオはエロいですね、わかります。なんかガンパレを思いだしました。絵も具体的な言葉も言わないんだけど、妄想させられる系といいますか…すごいぜあずささん。

さーて次は誰にしようかなぁ…千早…いや、りっちゃん…わた春香さんにいおりんも捨てがたい…

悩む!!!

アイプロ5

2009.03.19.Thu.01:02


アイプロ5、お疲れ様でしたー。
新刊・既刊共に手にして下さった皆様、ありがとうございました!
新刊、薄ぺらな鉛筆コピック本ですけど私としては気にいっておりますので楽しんでいただけたなら幸いです(^^)

当日、スペースに着くと斜めお向かいに南條さんがいるというサプライズ。かわいいやよいおりのボードにほのぼの癒される一日に。
一人参加だったので適度なところでお買い物に出かけ、憧れのサークルさんにスケブも頼んじゃいましたよ!!わーい!ドリドリラーな雪歩を描いて頂き超にまにま。事前にチェックしていたサークルさんの本も大体買え、ほくほくでした。
その後、遊びに来て下さったホシさんと名刺&アイテム交換。それにしてもあの会場、Pが多すぎました…皆さんのやりこみ度もすごい。私も頑張らねば!

イベント後は南條さん、ホシさんとおサレなカレー屋さんに。エビカレー大好きだったので久々に食べて幸せでした。
ホシさんが頼んだカレーがおサレな店のくせにしっかり激辛で、ホシさんがめっちゃ汗かいていたのがすいません面白かったです(笑)。

おサレな店でひたすらオタなトークをし、南條さんにPSPを買いましょう!とおススメ。その甲斐あってか南條さんはPSPをゲットしたようです!やったー!新刊期待し て ま す !!

次回のイベントはMBF2を予定しています。新刊は雪歩中心オールキャラ本…の予定。
とは言え私、アケ・箱・SP合わせてもゆきまこ、りっちゃんしかプロデュースしたことがないので、オールキャラ本を作るならわた春香さんや千早もプロデュースしないとね☆という事で帰りがけに早速



ムーンを買っちゃいましたよ。わははは。結局3本買ったんじゃねぇかというツッコミは無しでお願いします。
しかも千早をやろうかなとか言いつつプロデュースしてるのはあずささん。パフェコミが全然取れねぇー!!ノマコミュばっかりだーちくしょー!

しかし今までゆきまこの16歳コンビをプロデュースしていたので、あずささんのこのおっとりムードには癒されます。5月までに全キャラストーリーモード、クリアしたいなぁ。

新刊出ます!

2009.03.15.Sun.01:24
 いつもながらのギリギリ崖っぷちコピー本制作が終わりました…
予定通り

「オリジナル・アイドル」
A5コピー/表紙カラー/p16/200円

なんとか、出せることになりました!
PSPも持っていきますので、よろしければお越しくださいませ~

って、告知ギリギリすぎるだろ…

ぐはー

2009.03.11.Wed.02:46
 サンはとっくに買って真さんでクリアしたしのざきです、こんにちは。

15日のアイプロ5、新刊出るのか自分。って言うか出す。絶対出す。
時期的に仕事が超いそがしい上に理不尽なリテイクくらってイライラMAXだけど絶対出すもんね。
エンピツ書き×コピックという土下座もののコピー本ですが…(これは自分が原稿やり始めるのが遅いのが原因なんですけどね…)。

でもとにかくイベントには出たいのです!本が出したいのです!諦めたくない!出来る範囲で頑張りたい!!細々と!

と言う訳で、15日、アイプロにお越しの方はコピ本が無事出ているか、冷やかしに覗いてみて下さい…「C-03」にて、お待ちしております~

「オリジナル・アイドル」
A5コピー/表紙カラー/p16/200円

と既刊の「闘う君へ」を持参する予定です。

 | HOME | 
