スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

im@sMSC3

2008.11.30.Sun.13:34
単品祭りワッホイ!
今見れる単品の中で好きなのはこちら~


かっこいい雪歩


いいはなシーサー


かっこかわいい!

でもこれが本命だったり

ボカロは迷曲多いなぁ!
スポンサーサイト

ナイスホーリー

2008.11.28.Fri.02:08
 ナイスホーリー!
という事で非常に落書きですがクリスマスっぽい何がしかを。
【HNDゆきまこ】

真も超カワイイです。


なんだか最近美希ブームが来ているのかもしれません。


2年後ぐらい?のクリスマス。二人で一つのマフラーでもしちゃえばいいじゃない。
あ、見えないですけど雪歩と真なんです。なんですよぉぉぉ。

大変だ

2008.11.22.Sat.01:20
 ホーリーナイトドレスマジかわいい

あー困ったなぁもう。こういうのマジ困るんですけど。かわいすぎて。
ええとあのテンション高くてすみません。しかしながらL4Uの
デモトレーラー10を見たらこうならざるを得ません。
まさかChristmas for you!のあの可愛いイラストがそのまま衣装になるなんて…夢?これは夢ですか?

先月の
ライブフォーヴィーナスといい、ここのところ可愛い衣装が続くなぁ…ほくほく…
特にまこまこりんにも可愛い衣装が用意されることに喜びを隠せません。黒タイツ最高!
そして今回のゆきぽの衣装もちょうかわいい…やっぱり私雪歩スキーです。改めてそう認識しました。

必要は発明の母

2008.11.21.Fri.01:41
 仕事の都合で簡単なビデオ編集をすることになりまして、
生まれて初めて画像編集(という程でもないですけど)系のソフトを使いました。
ほー、シンプルな動画なら自分でも作れるんだなー。
簡単な紙芝居MADくらいなら私にも作れそうー…
なんて、大それた妄想をしてしまいました…いかんいかん…

それにしても

こういう動画を作れる人はほんとにすごいです。
いつかは一度は挑戦してみたいなー…ガチMAD…(夢のまた夢…)

リンク更新と今更マイスタ感想など

2008.11.17.Mon.00:27
リンクに滋養狂騒さんとCORAZONさんを追加させていただきました~
-------------------
ほんとに今更なんですが、アイドルMySTAR2008の感想など…

ニコマスを通じてアイマスに急降下 ah ah した2008年夏。
も買っていないのに申し込んだアイドルMySTAR。
早い時期から地道に原稿に取り組めばいいのにいつものギリギリにならないとやりださない病が発病し、結局本格的に書き出したのがイベント10日前というこの体たらく…(いや、ネタ自体はずっと練ってたんですけどね?)
しかもその時期に人生で未だかつてない程体調を崩し、一時期はイベント参加自体を諦めようかな…と思ったのですが「いや、なんとか参加したい…!」と体調不良の中とらのあなまで出かけ、パンフを購入。参加サークルさんの素敵カットに励まされてなんとか執筆完了。
この時点でなんとか当日参加できそうだったので、両隣のサークルさん…今回リンクさせていただいた滋養狂騒さんとCORAZONさん…に「当日よろしくお願いします」メールを送ったところ、お二方ともものすごい暖かいメールを下さいまして、一気に元気が出たのでした。

そんなこんなで参加した当日、7,8年ぶりのイベント参加でドキドキしていたのですがとても楽しかったです。
本もSS本だったにも関わらず手にとって下さる方もいらっしゃいましたし
両隣のサークルさんはホントに素敵に面白くてゆきまこ話やらニコニコ話もたくさんできましたし
欲しかったあの本やこの本も手に入りましたし…
私、ここしばらく同人誌とかそっちの世界とは縁遠い生活を送っていたのですが
やっぱりこういう業界?が大好きなんだなぁ…としみじみと思いました。

これからも細々とでもいいから同人誌を書いてこの世界と繋がっていたいです。
この世界に連れ戻してくれた、「同人誌を作りたい!」と思わせてくれたアイマスに改めて感謝。
今後は

2009/03/15(日)    アイドルプロジェクト5
2009/05/03(日)    MyBestFriends2(duo)
2009/08         夏コミ 
2009/09/21(月:祝)  真・夏祭4

に参加できたら嬉しいなぁ…とか勝手に思っております。
どこかのイベントで見かけましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ~

トラパスればいいじゃない!

2008.11.15.Sat.23:31
 リハビリがてら出かけた近所の本屋さん。
ん、なんかこの感じは。
もしや…と小説の新刊の所を見たらFQの新刊が。なんかフォーチュンの新刊が出てる時っていつも予感みたいなものを感じるんですよねー。

そいでもって家に帰っていそいそと読んでみたら。



……


という訳でネタバレ?になるので以下、「続きを読む」で。
続きを読む "トラパスればいいじゃない!"

ご無沙汰です

2008.11.15.Sat.12:54
 マイスタの感想も書かずに何をやってたんだー…と言いますと、

入院してますた…

いやはや、体って大切ですね…今はだいぶ?元気になりましたー


入院中は時間もたくさんあったので、アイマス妄想をもんもんとしておりました(これだからオタクは…)。
今まで私の中のゆきまこはあくまで「友達」の域を超えなかったのですが
なんだか入院中に「ほのぼのラブ」の域まで達するようになってしまったというか
「まこゆき」フラグが立ってしまったというか…(むしろ今まではゆき→まこか?と思っていたのに)


私の好きな「片思いしている方が空回る」パターンのまこ→ゆきもいいなぁ…なんて妄想が膨らみ始めてしまいました。
im@s未来予想図的なまこ→ゆきもいいかな…とか


誰だよこいつらとかそういうツッコミは優しさで包んで心の中にしまっておいてあげて下さい。

マイスタ感想とかリンクとか新刊通販とかはぼちぼち更新していきたいと思います…

おつかれさまでした

2008.11.03.Mon.00:05
マイスタ、お疲れ様でした…楽しすぎる一日でした。
が、すみません、今日は疲れ果てました…のでまた後日感想など書かせて下さい

さーて、明日は早番だ…(さっき気がついて涙目…)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。