スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えてみると

2008.05.25.Sun.23:05


私の「萌え属性」は「ヘタレ男子」かもしれないと思う今日この頃です。
ちなみに落書きはエリアトのエリーさんです。
スポンサーサイト

最近買ったまんが

2008.05.23.Fri.01:19
「金剛番長」と「よにんぐらし」なのですが、ネタばれなので以下「続きを読む」で~
続きを読む "最近買ったまんが"

蒲田行進曲

2008.05.20.Tue.02:25
評価:
松坂慶子,風間杜夫,平田満,高見知佳,原田大二郎,萩原流行,清川虹子,深作欣二,つかこうへい
¥ 2,518
名前だけは知っていてずーっと気になっていたんですが、やっと初めて見てみました。
話も、音楽も、キャストも、最高でしたね…いやほんとに。
私はヤスが好きです。こういう男が好きなんですよね…

しかしこれのロゴ、和田誠さんですか。やっぱりすごいなー。なんだかすごく親しみやすいなぁと思ってはいたのですが。さすがですね。

せつない。

2008.05.16.Fri.00:49
JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ

ネタばれなので、「続きを読む」で~
続きを読む "せつない。"

久々に

2008.05.14.Wed.02:36
WJ読みました。
と言っても立ち読みだし、今の連載で読んでるのってアイシーとブリーチだけなんですよね。
昔は巻頭から最後の通販ページまで余すことなく読んでたのになぁ…
その時代の漫画を「面白い」と思えなくなったら年をとったってことなのかな。

とは言え、漫画を読む量自体は昔とそんなに変わらないと思うんですけどね。
年齢が上がるごとに色々なジャンルの物を読みたくなった、ってことなんですかねぇ…

僕たち女の子

2008.05.12.Mon.00:08

おなごの体はむずかしいー

という事で習作です。

今期はドラマをよく見ている

2008.05.10.Sat.23:51
JUGEMテーマ:Around40


ラストフレンズも考えちゃうんですが、アラフォーも見ていて非常に考えちゃいますねー。私も将来こんな感じなのかなー?とか。はははー。
それにしても天海祐希さんは綺麗ですね。さっぱり美人さん。今週号の加藤雅也さんとの浜辺のシーンはほんとに素敵だったなぁ。
心にじんわりくるドラマっていいですねぇ~。やっぱりドラマもまんがも、ほっこり系が好きだなぁ。

快調?

2008.05.10.Sat.23:25
めずらしくこまめに更新。

イラストコーナーにまも姉を追加

TOPイラストの切り取ってない版です。
夏っぽいのが描きたかったのです。

現在今後

2008.05.08.Thu.14:37
正直今、「むちゃくちゃこれにハマってる!」というジャンルは無いんですよね。
でも絵とかSSとかは書きたいなぁ~っていう微妙な状態でして。

とりあえずこれまでにハマってきたジャンルを色々描いてみようシリーズという事で第一弾の織姫ちゃん。

と言っても虚圏編に入ってからジャンプもコミックスもほとんど読んでいない状態なのでこの衣装は記憶だけが頼りでして、かなり怪しいですね…

雨織スキーな私なのですが、最近はどんな展開になってるんだろうな。ウルキとの関係性とか。漫画喫茶でも行ってこようかな…

----
今後描けたらなと思っているもの
ダグエリ クラマリ 速舞 来萌 とらぱす ヒルまも 進若 ゼフェリモ セイコレ レノイリ オリジナル(GH)

超久々に

2008.05.08.Thu.02:36
HP更新しました。

取扱説明…ちまちまと
イラスト…オリジナル一枚追加


いつぶりだよおい…ってぐらいの更新です。とほほ。

これからまた、ちまちまと更新していきたいと思いますのでのんびりとよろしくお願いいたします。

お嬢さま大戦

2008.05.05.Mon.01:41
評価:
森 奈津子
エンターブレイン
¥ 2,520
(2008-05)
やっと「お嬢様大戦」が読めた…
レモン文庫版で、大戦だけ持ってなかったんでずーっと読みたかったんですよね。
これでやっとすっきりした~…という想いと、よけいにもっとこのシリーズに続いてほしくなってしまった~という想いと。複雑です。
森奈津子さんの本はこのシリーズしか読んだことがないんですけど、他にも色々読みたくなっちゃったなぁ。

考えてしまう

2008.05.03.Sat.00:35
JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ

ラストフレンズを見ているとなんだか色々考えてしまいます。
特に錦戸君演じる宗佑を見ていると、色々思い出すと言いますか。
DVにあった事はないんですが、ああいう淋しくて孤独な人を割と昔から好きになってしまう傾向があると言いますか…
今までにお付き合いした人のほぼ全員が、幸せな幼少期を過ごしてきたとは言えない人達なんですよね、なぜか…
だからなのか、もちろん宗佑のやっている事は肯定できないんですが、どこか拒みきれない自分もいるといいますか。こういう人ってDV受けやすいんですよねー…気をつけないと。

次回予告で宗佑が自殺をほのめかすシーンを見て、なんか昔を思い出して
「こういう人ってこういう事でしか自分の『見て!』って気持ちを表現できないんだよね…悲しいよね…」
とか思ってしまった自分がなんか微妙でした…
前に美知留に「どうして遅れたか説明しなさい」とか言ってるシーンとかも「おー、リアル~」とか思って見てましたし。
雨の日でも徹夜で外にいるとことか見て「あるあるあるある~!」とか思いましたし。
うーん… うーん…
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。