スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が言うのも何ですが

2008.03.27.Thu.12:26
すいません今更ひと月も前のニュースの話なんですが。
(私が知ったのが最近なもので)

おせん 15 (15) (イブニングKC)

「おせん」、ドラマ化ですかー。(原作は漫画)
いや、まぁ、いいんですけど…
主演は、蒼井優ちゃん。
そうですかー…

いや、あの、「おせん」、大好きですよ。
蒼井優ちゃんも大っ好きですよ?

でもおせんが蒼井優ちゃんってどうなのよ???
どっちかっていうと優ちゃんはさわやか、けなげ、ふんわり路線じゃないの?色気を出すにしてもすっきり系の色気であって、おせんさんみたいな豊潤系の色気じゃないんじゃないの?むんむん?

まぁ原作とドラマは関係ないっちゃ関係ないですけど…おせんさんから色気をとったらそれはもうおせんさんじゃないような…ごにょごにょ…

【ドラマおせん公式サイト】http://www.ntv.co.jp/osen/
スポンサーサイト

ぎゃぎゃぎゃ!!

2008.03.23.Sun.16:43
お嬢さまとお呼び!
お嬢さまとお呼び!
森 奈津子
お嬢さまボロもうけ
お嬢さまボロもうけ
森 奈津子

おおおお嬢様シリーズが復刊されている事にさっき本屋に行って気がついたぁぁぁ!!
が、一冊2520円ですと? 高い、高いぜ…でも買うしかない、漢なら!!
このシリーズは本気でめちゃくちゃ面白いのでおススメです!
イラストが飯坂友佳子先生じゃないのがすごく残念…今回のもかわいいんですけど、飯坂先生の麗花様が「ザ・昭和!」という感じで好きだったので…他のキャラ達もすごくハマってたし…
でもでも復刊してもらっただけでもありがたいです!わーい!

MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (1) (ビッグコミックス)

2008.03.17.Mon.20:47
昴ちゃんの新刊。やっと読めました。
しかし曽田さんは本当に上手い…面白すぎて何と言ったらいいのかわからんぐらい上手い。
そしてやっぱり私は曽田さんの絵が好きだなぁ…と思いました。昴ちゃんの着てる服が、小物が、めっさ好み。
あたしもあんな風にバイク乗り回せたらなぁ!楽しいだろうなぁ!
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。