
--.--.--.--.--:--

ざんぷ感想

2006.12.18.Mon.09:54
武井先生新連載!
という事でざんぷ感想は「続きをよむ」で。

■拍手れす
17日4時頃の方:コメントありがとうございます!!
ショーグンと若菜のおじいちゃんと孫、みたいなほのぼの関係が好きなので気に入って頂けて嬉しかったです!
とろとろ更新ですがよかったらまた遊びにきて下さいませ~
続きを読む "ざんぷ感想"

絶対可憐

2006.12.16.Sat.21:04
絶対可憐チルドレン 7 (7)
絶対可憐チルドレン 7 (7)
椎名 高志

出ました出ましたチルドレン。
実際問題身近にミナモトみたいな人がいたら好きになってしまう気がします。
自分がミナモトの立場だったとしたら、チルドレンの事を女性として好きになることはないかなーと思いますが…(それこそもっと年が大きくなれば別ですけど)
恋としてじゃなく好きな異性、っていうのはなかなか難しいのかなー むーん

おざんぷ

2006.12.12.Tue.23:32
王城戦は読んでいて本当にどきどきすると言うかなんと言うか。
読むのが嬉しいんだけど「読み進んでいくとどちらかが負けてしまうのだ」と思うと読みたくないと言いますか、複雑であります。

柱娘

2006.12.09.Sat.11:40
イラストコーナー更新しました
←の「メニュー柱」の所にいるお嬢さんのでっかいバージョンです

習作

2006.12.04.Mon.10:11


踊り子さんには手を出さないで

バシまんが

2006.12.03.Sun.22:53
少女ファイト 1 (1)
少女ファイト 1 (1)
日本橋 ヨヲコ

買ってしまいました、少女ファイト。
絶対続きが気になるから完結してから揃えようと思っていたのですが。
んんんー、さすがヨヲコさん、と言った感じです。すごい。すごい。えろい。(えろさがすごい訳では…いや、えろさもすごいですけど…)。
女の人でもこういう漫画は描けるんだなぁ、とアツくさせられますね。読んでると「うおっしゃー!」と元気が湧いてくる。そんな日本橋作品が好きです。

懸賞生活

2006.12.02.Sat.22:45

懸賞ハガキに描いたイラスト。
某韓流映画の試写会に応募したものです。全く似てませんが。
当たるといいな。

この冬中に

2006.12.02.Sat.12:06

姫と石田は出会えるのだろうか…
冬は手芸部的においしい季節なんだがなぁ…
などと思ってしまうのでした。
 | HOME | 
