
--.--.--.--.--:--

突然何を

2006.11.20.Mon.00:09

唐突にこんな絵ですみません。
最近全く更新できていないオリジナル「グラデーションハート」の慶子さんです。あ、現在TOP絵にいる娘さんです。
こんな台詞を将来的に言うはずなんですけど…むむむ。細々とでいいので書き進めたいものです。

アイシー画集

2006.11.03.Fri.17:33
アイシールド21イラスト集FIELD of COLORS
(↑amazonリンク)

昨日買いました!アイシーイラスト集!!
朝から一日忙しくて、閉店ギリギリに地元の本屋に飛び込みました。
パッと見、見つからなかったので「も、もしや置いてないだと!?」と怒りすら覚えたのですが(なら予約しろ…)最後の一冊が残ってました。ほっ。

あーほんとすごいです村田先生。空の塗りだけで20時間もかけてるなんて…!!美しい絵はやっぱり手間暇かかっているのですねぇ。
村田先生のカラーはどれも好きなのですが、特にセナとパンサーのアフリカンなイラストが大好きだったので再びカラーで見られて幸せです。あーほんと上手いなぁ。

漫画家さんの画集は他に曽田正人さんの画集を持っています。これまた大胆で上手い。

上手い人達というのは基本的な道具で凄い物を描きますよねほんとに。
やっぱり道具じゃなくて中身、なのだろうなぁ…

 | HOME | 
