スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せつない。

2008.05.16.Fri.00:49
JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ

ネタばれなので、「続きを読む」で~
続きを読む "せつない。"
スポンサーサイト

今期はドラマをよく見ている

2008.05.10.Sat.23:51
JUGEMテーマ:Around40


ラストフレンズも考えちゃうんですが、アラフォーも見ていて非常に考えちゃいますねー。私も将来こんな感じなのかなー?とか。はははー。
それにしても天海祐希さんは綺麗ですね。さっぱり美人さん。今週号の加藤雅也さんとの浜辺のシーンはほんとに素敵だったなぁ。
心にじんわりくるドラマっていいですねぇ~。やっぱりドラマもまんがも、ほっこり系が好きだなぁ。

考えてしまう

2008.05.03.Sat.00:35
JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ

ラストフレンズを見ているとなんだか色々考えてしまいます。
特に錦戸君演じる宗佑を見ていると、色々思い出すと言いますか。
DVにあった事はないんですが、ああいう淋しくて孤独な人を割と昔から好きになってしまう傾向があると言いますか…
今までにお付き合いした人のほぼ全員が、幸せな幼少期を過ごしてきたとは言えない人達なんですよね、なぜか…
だからなのか、もちろん宗佑のやっている事は肯定できないんですが、どこか拒みきれない自分もいるといいますか。こういう人ってDV受けやすいんですよねー…気をつけないと。

次回予告で宗佑が自殺をほのめかすシーンを見て、なんか昔を思い出して
「こういう人ってこういう事でしか自分の『見て!』って気持ちを表現できないんだよね…悲しいよね…」
とか思ってしまった自分がなんか微妙でした…
前に美知留に「どうして遅れたか説明しなさい」とか言ってるシーンとかも「おー、リアル~」とか思って見てましたし。
雨の日でも徹夜で外にいるとことか見て「あるあるあるある~!」とか思いましたし。
うーん… うーん…

おせんさんその後

2008.04.30.Wed.22:45
以前「おせん」ドラマ化について色々言っていたわけですが、
第一回を見てみたら、意外と面白く感じたので二回目も見てしまいました。

普段は「原作に忠実」な感じが好きな私なのですが、おせんドラマについては、漫画とは別物として楽しんでいます。だってまんがのおせんさんらしさは全然ないもんね。他のキャラも。きくち先生はどう思ってるんだろう…

OPがなんかゴテゴテしてなくて、色鮮やかにすっきりしてて好きです。
うん。はい。と言うかごめんなさい、

結局私は蒼井優ちゃんが大好きなだけなんだと思います。

だってかわいんだもん…あの可愛さには負けちゃうよ…

私が言うのも何ですが

2008.03.27.Thu.12:26
すいません今更ひと月も前のニュースの話なんですが。
(私が知ったのが最近なもので)

おせん 15 (15) (イブニングKC)

「おせん」、ドラマ化ですかー。(原作は漫画)
いや、まぁ、いいんですけど…
主演は、蒼井優ちゃん。
そうですかー…

いや、あの、「おせん」、大好きですよ。
蒼井優ちゃんも大っ好きですよ?

でもおせんが蒼井優ちゃんってどうなのよ???
どっちかっていうと優ちゃんはさわやか、けなげ、ふんわり路線じゃないの?色気を出すにしてもすっきり系の色気であって、おせんさんみたいな豊潤系の色気じゃないんじゃないの?むんむん?

まぁ原作とドラマは関係ないっちゃ関係ないですけど…おせんさんから色気をとったらそれはもうおせんさんじゃないような…ごにょごにょ…

【ドラマおせん公式サイト】http://www.ntv.co.jp/osen/
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。