スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生で初の体験

2011.08.20.Sat.00:43
コミティア新刊ありません。

コミティア新刊ありません!!!


わーびっくり!私が一番びっくりだよ!!!同人人生●●年!今までどんなにひどい出来でもとりあえずイベントの度に新刊だけは出してきたのにね!!!それだけが唯一の取り柄と言ってもいいサークルだったのにね!ぎゃふん!

当日は、既刊と本当にほんまもんの落描きが詰め込まれたペーパーが置かれた机に遠い目をしたしのざきが座っていると思いますので良かったら冷やかしに来てやって下さい。

あー、色々な事を後回しにしてぐるぐる迷走してみたのですがどうしても今回は新刊を出せませんでした…。いつもみたいな(えー)カット詐欺にして「仕事」以外のテーマで描くなら正直「本を出す」ことはできたのですが、今回はどうしても「仕事について」を描きたくて、迷走しているうちにどツボにハマってしまいました…
とは言え新刊が出せないのは悲しくて、悔しくて、申し訳ないです…なんでしょうね、この申し訳なさって…極言すれば誰に迷惑がかかるわけでもないのですが、自分で勝手に落ち込んでしまいます…

次は冬コミにアイマスで申し込むのは決めているのですが、その他のイベントは未定です。11月のオンリーはお仕事の都合で難しそうなので、9月のオンリーに出ようかなぁ…とは思っているのですが。ここのところ悶々としていたので、アニマスに関する可愛い感じの本でも出せたらいいなぁ…あ、いつもの言うだけならタダ的な発言なのでそっと聞き流してやって下さい…
スポンサーサイト

コミティア申し込んだよー!!!

2011.06.11.Sat.22:53

ということで夏のコミティアに申し込みました。
6月のイベント用原稿が終わったらこっちにとりかからねばー。

カット詐欺には定評があります

2010.12.06.Mon.02:18

(クリックで大きくなります)

という訳でまたもや懲りずにコミティアに申し込みました。
一応今の段階ではこういう話を描こうかなと思ってはいるんですが…どうだろう…カット詐欺には定評のあるしのざきさんなのでまぁうん、広い目で見てくれるといいって思うな!
でもまぁ生意気な若造の出てくる話にはなると思いますです。はい。

コミティアレポ~

2010.09.02.Thu.23:20


という訳でコミティアレポですー。ぴくしぶにも同じものが載っております。
ほんとにとっても楽しかったー! 来年2月のコミティアにも参加したいな~と思っておりますです。

こみちあ

2010.08.29.Sun.02:21

表紙はこんな感じになりました。いやらしい本ではありません。
コミティア、い20aにてお待ちしていますー…って当日すぎるだろう
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。