
--.--.--.--.--:--

嬉しすぎてどうすればいいかわからない

2011.06.01.Wed.01:04

という訳でとりあえず勢いだけで描いてみた。ありがとう。もうこの世のすべてに感謝したいぐらいだよ。生きててよかったなぁ。チケット絶対取りたいなぁ。かみさまおねがい。

きみのことすきなんだ

2011.05.10.Tue.23:43


今まで好きになった女の子はいっぱいいたけど
「るいーッ!俺だーッ!結婚してくれー!」
って思ったのは君が初めてじゃないかな。
「もう、バカね!」って笑ってくれても構わない。大好きだ。愛してる!!!

もうすぐだよー!!!

2011.02.19.Sat.03:24
という訳でくどいようですが20日にドリクラオンリーPure Styleに参加します!

新刊はオールキャラ風味のショートショート!

【エコ りん モード 】プレゼンツの気持ち悪いぐらいるいちゃんが好きすぎる無料合同誌!
そして棚の人に無理やり書かせたが喜んで書いてくれたペーパー!
と、もしかしたら次回配本の希望的予測の載った落書きペーパー!があるとか無いとか!!!

日曜日、都産台東館でお待ちしております~!!!

リストが来たよー!

2011.02.15.Tue.20:51
ということでピュアスタイルのリストが出ていました。

http://www.higashi7.com/dc/list.html

ドリクラは17サークルあるみたい…おおお…みなさん一緒に楽しみましょう…!!!

あとぴくしぶにもあげたのですが今回はこんな感じの本です。



オールキャラ風味のショート(すぎるぐらいのショート)コメディー集です。
あすかちゃんの事を純粋に大好きな方には若干申し訳ない内容になっている事を先に謝っておきますごめんなさい。
表紙カラー:16ページで300円です。お高くて申し訳ない…これでも300円に収まるように無駄にたくさん刷っているのです…細々サークルの限界ゆえお許し下さい。

しかし2年以上活動しているアイマスですら未だオフセは1冊しか出していないというのにドリクラは1冊目から印刷に出すっていうね。しかもフルカラー… いやあのね、ドリクラはイベント自体が少ないから自然と気合が入っちゃうんだよね、仕方ないよね?

いつもよりはだいぶ丁寧に描いた気がします。
っていうかドリクラの衣装描くのがすごく大変です。
アイリちゃんパーツ多いよ。ノノノちゃんスカウターむずいよ。るいちゃんかわいいよ。
そんな感じです。

ドリクラ本はまだ出したいからどこかのイベントに出れるといいんですけど…あ、アイマスイベントでこっそり売ってもいいのかな…

入稿したよー!!!

2011.02.15.Tue.06:56
詳しくはぴくしぶで…(えー
とりあえず疲れました。寝ますばたんきゅー…
 | HOME | Next »
